今日の晩ご飯☆ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

 いつも、子供達が夕飯の支度のお手伝いをしてくれます音譜

 母は助かるぜっニコニコ Thank you星

そらお手伝い

またまた、魔法のお鍋『ル・クルーゼ』でブリ大根を煮てみました。

さすが魔法のお鍋、失敗しらずだぁ~グッド!

大根

Le Creuset ココット・ロンド 20cm モスグリーン

¥16,800
アップ今度はこんな色が欲しい~目 でも、何個もどうするんだぁ~叫び

そうだ3姉妹だから1つずつお嫁に行く時持たせようプレゼントってどう?

1/31晩ご飯

    <今日の献立>
  ☆ブリ大根 ( 大根の角とってみましたぁ~。大根安いっ。)
   ☆野菜と焼豚のオイスターソース炒め
   (冷蔵庫の残り物野菜と、残ってた焼豚&ちくわを中華風に。。。)
  ☆なめことほうれん草のお味噌汁
                   です。。。

  最近はお買い物に行ってないので、冷蔵庫にあった物ばかり。。。

  でもそろそろ限界だぁ~。もう冷蔵庫に何もない~っ叫び

   お買い物に行かなきゃ~っ馬馬馬

  ハニーサロンのエコバックもってさぁ行くぞ~っねこへび