欲しくなっちゃった春物♡どれもこれも欲しいぃーっ!! | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

またまた更新できず…。
(´;ω;`)


申し訳ないです…。




SALEも縮小している中
今日は雪が降るほど寒いという…。




でもやっぱり春物は可愛いっ♡



どれもこれも欲しいっ!!



でもでも在庫も少なく
春物はすでに人気が高いアイテムばかりなので
ライバル多しですよっ!!





ブルゾンなら
今からでもすぐ着れるし
春のお出かけアウターにもなるので
早速チェックしてますっ♡





その中でもきになったのが
こちらっ!!
{0BA593B8-DA98-41F1-B29E-02D4E595A8B6}
Anouk
フード付きドルマン袖ブルゾン
¥8300+税




名前のとおり
お袖がふんわりとなってる
とっても可愛いブルゾンなんですっ!!
{D87A84CF-C313-4AD9-A066-712116F787AB}



お袖をたくしあげれば
さらにふんわり感が増しますっ!!
{7A8C6A7E-3AB5-4571-803A-684CA2D90DE1}




こなれ感でて可愛いでしょ??(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
{15D472DE-2B2C-4A37-927D-1DD2FED8EF40}




{0DAC188E-FEA2-403E-B888-CB251DD22464}




着丈は長くはないですが、
ワンピースやガウチョ、チュールスカートなど
ボリューム感あるものや丈感が長めのものとの相性抜群で、スタイルアップして見えるデザインですよっ!!
{F85D04B7-D2C4-4455-96B1-114C69E669C1}




春らしいカーキもありますっ!!
{5F5BBD28-9F8E-4127-8B7A-803ECC9A96F5}



やっぱ、袖たくし上げるの好きだなっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
{F2D942F5-CF88-420B-9A0F-C66A237E33BD}




裏地はメッシュ♡
{9A4EA529-7D94-4D32-A179-7569B45A0944}




マネキンさんも♡
{D58B43B4-8EC9-49BF-9933-C893E5E30376}



ブラックも素敵ですっ!!
{C6EF087C-19D5-4FC9-8A8B-CEC92C206329}



春に活躍間違いなしっ!!



あーーーーー。
欲しいなぁ〜(。´艸`。)ㅋㅋㅋ笑




まだまだ、沢山っ!!
可愛い春物アイテム揃ってきてますよっ!!



そして、毎年思う事は
春物出始めが一番可愛いです。

可愛いと思ったものは実際春に着たいなぁ〜と思ったときには完売しているのが現実。
出会ったときにGETですっ!!
(…と自分に言い聞かせてますっ笑)





可愛い春物はライバル多しですっ!
気になった方はお早めにっ!!





お電話でもお取り置きや通販も可能です♡
お気軽にお問い合わせくださいねっ!!






undo076-262-6480