気になる赤アイテム!赤は先取りですよっ!! | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

おはようございます♡

昨日ご紹介しようと思っていたら
できなかったので
本日ご紹介しますっ!!



いきなりですが…

私、最近
気になっていんるですぅ〜っ!!

雑誌とか見てても赤を取り入れるコーデが特にっ!!

{55193B54-E4D2-4D10-ACAC-DF0AA0D70ED6}
(画像はイメージです。)



{61E3680F-0CEF-4A88-A03D-15DC53C03A11}
(画像はイメージです。)


『即効性ある赤』をとりいれるとぐっと今っぽくなれるらしいっ♫•*¨*•.¸¸♪
{5ECAFE7F-8CBD-4941-B4D9-D05C6ED480C4}



私の大好きなボーダーが
一番オシャレになる方法も赤をプラスするといいとのことっ♫•*¨*•.¸¸♪
{7AE3D15F-9775-48CC-98CC-178E0A3C6A77}



ということで、
私…店内でこのアイテム気になってますっ!
(私って単純…(。´艸`。)ㅋㅋㅋ笑)
{636C8658-AC3C-40A3-A1A4-E479312E3859}
factor=
マウンテンパーカー

¥11000+税



先日のコーデにプラスした感じっ♫•*¨*•.¸¸♪
{8CBE3A74-71D8-4110-B315-B4C70C0DF1FE}


チェックシャツ腰巻でさらにポイントっ♡
{427E4E6A-2193-4644-A5CB-318031F3A764}




そして本日コーデプラスっ♡
{6CDF5CCD-BCE1-4930-B8F1-9A19CEA3FFF3}


真っ赤ではないので
このお色なら挑戦しやすいかもっ♫•*¨*•.¸¸♪
{3199142F-DACD-4E69-8D0C-EA474571BA22}
春、注目カラーなので
先取りになるのに…
なんとSALEになっちゃうと言う
今からすぐ着れてとってもお得でオシャレで今っぽい商品ですっ!




でもでも、
いきなり赤は…という方は
定番色のブラック、カーキもありますよっ!
{2295DE4C-3F7F-4DA1-8386-A15C368CFFF0}
(カーキ撮り忘れちゃいました。ごめんなさい。)



どの色も残りわずかですっ!!

私と同じくらい気になっちゃった方は是非是非お早めにチェックしに来てくださいねっ!!




また、
マネージャーブログにて詳しくご紹介しておりますので
是非是非チェックして見てくださいっ!!