使いやすさ抜群なシンプルカーディガン♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

昨日は沢山のお客様にご来店いただき、
そしてお買い上げ頂きありがとうございました♡



少しバタバタしてしまい
沢山お待たせしてしまったり
サービスが行き届かなかったり
大変ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした…(。ŏ﹏ŏ)



でも皆さん快く待っててくださったり
笑顔で帰りに逆に声かけてくださったりと
お気遣いいただり…
感謝の言葉しかありません。
本当に本当にありがとうございましたっ♡


まだまだな至らないばかりの頼りない私ですが、
これからも頑張りますので
どうぞ、宜しく御願い致します。



昨日ご紹介しようと思っていたのですが
いつの間にか寝落ちしちゃったので
本日、シンプルで使いやすいカーディガンをご紹介しますっー!



こちらっ!!
{C1D56A8C-CE18-49B4-9E33-33039AEE9C07}
Anouk
シンプルカーディガン
¥7900+税



嬉しいポケット付きっ!!
{C119DD30-BE66-48AA-BBD0-26516BFBFA1B}
 



サイドにスリットもうあるので
スッキリ着れて、脚長効果ありですっ!
{BD61D5F3-1F36-48D6-B03C-A5ADBCD46171}




マネキンさん達も色違いで
色々コーデ中!!
{0ED4C06C-23B9-4F6C-9D02-BDD61A952C84}
とっても雰囲気でて素敵ですよっ!!




さらっと羽織れちゃうし、
着丈も長すぎないので
使いやすさ間違いなしですっ!!
{D8DE1A0F-9600-4249-8E50-25FF5368A1B5}




全部で4色もあるので迷いそうですが、
お値段はお手頃なので、2色買いもありですっ!笑
{0EB83C4E-3BD2-48F7-BC7F-3759B74DF680}
朝晩冷え込むここ最近の季節にも
もってこいな、オススメアイテムです!!



すでに人気アイテムですので
是非是非お早めにぃーっ!!!






ちなみに本日腰巻にしていたデニムシャツは
只今完売しておりますが
本日入荷するとの事ですっ!!
{7240895F-F4BE-4383-B87A-EDDBC66469DD}



yukiも愛用しているお気に入りアイテムですっ!!
{CED77716-D2C0-43E3-B8B2-EFA1209D5522}




すごく使いやすくて
着心地もよく
形も綺麗で、本当に細く見えますっ!!
{C97EBA9A-DF30-40BA-841E-7F2D089B165E}
まだご試着された事のない方は是非一度着てみてくださいっ!!!





お電話でも通販やお取り置きも可能です。
お気軽にお問い合わせくださいっ♡










undo076-262-6480