妄想しているとドンピシャなアイテムが入荷♡ | Undo☆スタッフのHappy Blog

Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪

昨日、ご紹介できなかったので本日ご紹介しますっ!

最近雑誌を見ていてこんな感じでコーデしたいっ!!




…と妄想を膨らましていると、


なんとドンピシャなアイテムが入荷しちゃったのですっ!!



そんな妄想コーデが現実でできるとは感激ですっ!!



そんなyuki夢中コーデはこちらっ!!
{6891F2A9-08DB-444C-B485-EEA933B999F5}
ビッグシルエットなMA-1に
ガーリィーアイテムのレーススカートの下に
デニムの重ねばき!!!



雑誌で見た時、
もう釘付けですっ!!
{343F26B6-CDBB-4351-B5BA-E48E47B79B5B}
透け感があるスカートなどを
デニムパンツでの重ね着パンツの真似したいコーでのひとつ♡だったんですっ!!




デニムonデニムでも
レースを挟めば私も真似できそうだな…とっ♡
{F1837BF8-45A1-4BC9-9662-B03FB1448437}
(画像はイメージです。)




可愛くないですか??笑




ちなみに
オーバーサイズのMA-1はAnoukのものっ!!
{08740F73-C09A-43E1-8285-F0BEA1DEFD60}



ゆったりきれちゃうので
ニットの上からとかも余裕で羽織れちゃいますっ!!
{76AF3486-0E62-4D01-93A8-1944E1BB7B91}




後ろっ♡
{1F9FB097-3456-4B21-A27F-CF2E13C851B8}



お色は2色ありますよっ!!
{BA4B7C87-BAEB-4C75-BB0B-049F2E9F932E}

MA-1
¥6400+税





そして、私のテンションをさらにあげた
このレーススカート♡
{8DD5B609-2F7C-46BF-BB64-B0CD1E90E13B}




ペチコートも付いているので
スカートとしても履けますが、
パンツでの重ね着の場合はあえてペチコートなしでっ♡
{667681EA-04B7-4D7D-9073-F7666260C00F}
この長さがとっても大人で素敵なんです!!
こんな素敵なのに出会えるなんて、感激しておりますっ!!!




しかもお色違いも入荷しましたよっ!!
{6E633A31-8BEA-46E2-85B9-5125AE15E64B}
レースミディアムスカート
¥7900+税

とお手頃価格♡



ブラック完売しました♡ありがとうございます。


レースが本当に上品ですてきなんですっ!!
{E3AE176C-4EC1-4F73-8E78-A37F3BD3BA44}




こんな感じで
もちろんスカートとしてもはけちゃいますよっ!!
{B5CD3B28-4C55-43E0-BB2D-CD2AEBC304E6}





ミリタリーシャツに合わせれば
甘辛ミックス♡
{D9F74CEE-0237-4131-A28F-D0B1E73F8D9A}
めっちゃ好みですっ!!(画像はイメージです。)



yukiがしたいコーデ♡をご紹介しましたっ!!
大人でガーリィーなコーデ♡
オススメですよっ!!






入荷数はどちらも少ないので
気になる方は是非是非お早めにっ!!



本日は18時まで営業しておりますよっ!!


通販もお取り置きも可能です。
お気軽にお問い合わせくださいっ♡





undo076-262-6480