占星亭ウイリアムでございます。

 

北國新聞社のCMに出演する俳優の浜辺美波さん(24)=石川県出身=が、2026年放送の大河ドラマ「豊臣兄弟!」で豊臣秀吉の妻・寧々(ねね)を演じることが決まりました。

 

NHKが2日発表しました。

 

浜辺さんは都内で記者会見に出席し「家族が喜んでくれるのがうれしい。最後まで責任感を持って務めたい」と語りました。

 

おー、ねね役ということは、かなり重要な役どころですね。

 

浜辺美波さんは太陽乙女座。

 

ねねの夫の秀吉役の池松壮亮さんは太陽蟹座。

 

乙女座と蟹座のセクスタイル夫婦となります~

 

ほのぼのしてそう~

 

主役の秀長役の仲野太賀さんは太陽水瓶座。

 

おー、ねね夫婦とは全然違う感じの主人公となりそうですね。

 

浜辺美波さんの存在感が日ごとに増していってますね。

 

さすが乙女座、コツコツと一歩ずつ頑張っていって、忠実に女優業をこなしていくことで、大女優への道へと入っていってる浜辺美波さん。

 

ここんとこけっこう乙女座の女優さんが輝いていってるような気もします。

 

乙女座は実は、俳優とか歌手に向いていたりするんですよねえ。

 

俳優とか歌手は、与えられた仕事を完璧にこなさないといけない面があるので、そのあたりが乙女座にはピッタリなのです~

 

● ウイリアム無料相談・質問会 藤井寺開催

参加者さんのホロスコープから、無料での相談・質問をお受けします

日時:10月11日(金) 13時~16時

料金:無料

場所:藤井寺のフォレストキッズ2階のレンタルスペース

住所:〒583-0033 大阪府藤井寺市小山1丁目16−44

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com