占星亭ウイリアムでございます。

 

俳優の 豊川悦司(62)さんが10日、都内で行われたAmazonプライムビデオの刑事ドラマ「No Activity(ノーアクティビティ)」シーズン2(13日配信スタート、全6話)配信記念イベントで、10月からシーズン23の放送が始まるテレビ朝日系ドラマ「相棒」超えを宣言。

 

「打倒『相棒』ですから」と豪語しました。

 

すげ~

 

「打倒相棒」と大きく出たか~

 

豊川悦司さんのホロスコープは、太陽・水星・火星が魚座なので、水の男です。

 

えー、魚座なの・・・

 

ということは、この「打倒相棒」宣言も、ファンタジー宣言かも・・・

 

魚座はカメレオン俳優で、どんな役にも染まっていきますね。

 

豊川悦司さんもまさにカメレオン俳優で、シリアスからコメディーから恋愛モノまで、どんな役にも染まっていかれますよね。

 

また不思議な魅力があるのが魚座だったからなんですねえ。

 

納得。

 

魚座の太陽が獅子座の天王星とのインコンジャンクトしかアスペクトがないので、魚座なのに獅子座の影響を取り入れた独特な人生となってるので、豊川悦司さんには獅子座のバイオレンスも感じるのでしょう。

 

魚座の火星と乙女座の冥王星がオポジションなので、攻撃力もマックスで、怒りの演技も最高で、さらに魚座と乙女座のオポジションなので、自己犠牲バイオレンス、怒りの自己犠牲なんかの役も似合いますね。

 

アマゾンプライムは見れない~

 

ティーバーでやってよ~