占星亭ウイリアムでございます。

 

いつの間にか閉幕したパリオリンピック。

 

今回のパリオリンピックについては、このブログでも、占星術未来創造カウンセリングブログでも、noteでも扱わなかったウイリアム。

 

オリンピックの時は、毎回、数人の選手は占ったりするんだけど、なんか今回は全く触れなかったウイリアム。

 

なんでだ?

 

あ、もしかして・・・

 

もしかして、私の前世が原因か?

 

昔、前世喫茶で前世を占ってもらった時、私の前世にフランスのサロンのマダム、っていう前世があった。

 

裕福なサロンのマダムだったのかを前世喫茶のママに聞いたところ、裕福ではなく、自分も頑張って人を集めないといけないサロンのマダムだったとか・・・

 

それ、絶対、苦労してるマダムやろ~

 

ドラゴンテイルさそり座の私は、ずっとサロン活動を今世でもやってて、サロンをつくりあげるのは得意だけど、さそり座的に人と共同でサロンをつくっては潰し、を繰り返してきた。

 

前世のフランスのマダムというのは私のカルマなのだ~

 

それもあって、今回のパリオリンピックについては一切触れなかったんだろうなあ・・・

 

フランスはなんか辛い・・・

 

前世からのカルマなもんで・・・

 

パリオリンピック、ごめんなさい・・・