占星亭ウイリアムでございます。

 

落語家の立川志らく(60)さんが10日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。

 

暴言騒動を起こし謝罪したタレントのフワちゃんに言及しました。

 

フワちゃんと数々のテレビ番組で共演してきた志らくは、それらの経験を回顧

 

真面目な人間性を長文で訴えました。

 

フワちゃんから謝罪があったことを明かすと

 

「彼女の呼び捨ては芸人としてのスタイル。今回の出来事は許されるものではない。これが番組内ならばギャグですむ場合もあった。現に『死ねばいいのに』なんて言葉、バラエティにはよく出てくる。文章で送ったからNG」

 

と問題点を整理しました。  

 

そのうえで

 

「ただね、嫌なのがここぞとばかり彼女のこれまでの非礼を取り上げてフワちゃん叩きを発信するタレントやコメンテーター連中。普段から言えよ。卑怯者。まさに水に落ちた犬を叩く」

 

と苦言を呈しました。

 

また、

 

「ちなみに落語は、人間は弱いもの、間違える生き物だと教えてくれる。それを良いと言っているのではない。人間とはそんなもんだと認めてあげる。それが落語」と定義すると「だからフワちゃんは今回の件、十分に反省すればいい。そうすれば私はまたフワちゃんを応援します」

 

と宣言しました。

 

太陽獅子座の立川志らくさん。

 

獅子座は親分肌で、一度可愛がった人間のことはずっと守る。

 

また獅子座は公明正大で、イジメみたいな今回のフワちゃん叩きを嫌う。

 

私も今回のフワちゃん叩きには「醜悪至極」なものを感じています。

 

恐すぎる。

 

あまりに多くの人間がフワちゃんを叩きすぎてる。

 

こんだけ世間から叩かれて、フワちゃんが自殺してしまったらどうするの?

 

木村花さん自殺事件をもう世間は忘れてしまったのか?

 

醜悪至極。

 

私は志らくさんの意見を尊重します!!

 

ウイリアム・・・太陽獅子座

 

立川志らく・・・太陽獅子座

 

フワちゃん・・・太陽射手座

 

やっぱ、火は火を応援する。

 

それは当たってるなあ・・・

 

● 親子占星術カウンセリング対面鑑定

料金:2万円(お子さんの人数は何人でも料金は同じ)

時間:120分

場所:大阪中之島nerimaサロン

 

● 親子占星術カウンセリングZOOM鑑定

料金:1万5千円(お子さんの人数は何人でも料金は同じ)

時間:90分

 

  ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com