占星亭ウイリアムでございます。

 

俳優の黒田勇樹さんが、7月30日にInstagramを更新し2度目の離婚を報告しました。

 

黒田さんは物憂げな表情を浮かべた自撮り写真とともに「離婚してきました」「彼と彼女の幸せを願います」とメッセージを綴っています。

 

 黒田さんは昨年11月にInstagramで「結局、俺の子ではなかったということなのかな」と“意味深”投稿を行っています。

 

そのためネット上では離婚原因はこの投稿に関係したものと見る声が相次ぎました。

 

いったい何があったんだ?

 

謎だ。

 

目黒勇樹さんのホロスコープは、太陽・水星が牡牛座なので、地の男です。

 

牡牛座の太陽は初期度数なので、ちょうどトランジットの冥王星水瓶座がスクエアをかけており、離婚はこの影響でもあるでしょう。

 

また、出生時間12時設定なら月は牡羊座23度で、生まれ時間がもうちょっと遅ければ、牡羊座後半度数となり、そうなると、月もトランジットの冥王星からスクエアをかけられてることになります。

 

まあ、どちらにしても、月もやられてそうですね。

 

出生図のおいて、牡羊座の月と天秤座の冥王星がオポジションでもあるので、男性にとって月は妻を表すので、インパクトある妻、ってことでもあったのでしょう。

 

なんかヤバいものを感じさせる目黒勇樹さん。

 

いったい彼はこれからどこへ向かっていくのか?

 

見えない。

 

心配ではある。

 

生まれ変われるか?

 

そういうことが目黒勇樹さんに問われてるような気がします。