占星亭ウイリアムでございます。

 

SUPER EIGHT の大倉忠義さん(39) が7月29日、タレントのプロデュースや育成、新たなコンテンツ開発を目的に、新会社「J-pop Legacy」を設立することを発表しました。

 

新会社は設立しましたが事務所から独立するというわけではなく、これまで通り個人、グループに関してはSTARTO ENTERTAINMENTに所属します。

 

さすが鳥貴族会長の息子だけあって、ついに会社経営の道へも入った大倉くん。

 

大倉忠義さんのホロスコープは、太陽・水星が牡牛座なので、地の男です。

 

牡牛座だしお金とか似合う。

 

タレントとしてはどこか迷いみたいなものを感じさせて中途半端なポジションの大倉くんでしたが、この会社設立はすごくいいと思います。

 

牡牛座の太陽とさそり座の土星がオポジションなので、父の経営哲学を継承していって、自分の会社経営で豊かになっていくといいのでしょう。

 

鳥貴族の息子というレッテルは大倉くんにとってイヤだったかもしれないけど、さそり座の土星もあることだし、むしろ父の影響をいい具合に受け継いでいった方が人生が開けるでしょう。

 

ついに会社経営に乗り出した大倉くん。

 

きっとこれからが大倉くんの大本番の人生になっていくでしょう!!

 

頑張れ、大倉くん!!

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります