占星亭ウイリアムでございます。

 

お笑いタレントの蛍原徹がMCを務めるテレビ朝日系『アメトーーク!』の3時間スペシャルが11日に放送されました。

 

この日のゲストに 黒のショート丈ニットで引き締まったお腹をチラ見せするスタイルで登場した 美女に世間は驚愕。

 

SNSでは「誰?この美女!?ってなり調べたら 三吉彩花やった えらい美女になってるな~」「綺麗すぎだ!」「スタイル良すぎてびっくり」「クールビューティーすぎて大好き」「美しすぎてビビる」など驚きの声が上がりました。

 

その美女がモデルの三吉彩花さんなのでした。

 

私もこの番組ちょっとだけ見ましたが、確かに、際立った美女ぶりに、この美女誰だ?って思いました。

 

三吉彩花さんのホロスコープは、太陽・水星・金星・火星が双子座なので、風の女です。

 

双子座の美女。

 

確かに双子座って、けっこう際立った美女がいたりします。

 

私がプライベートで今まで会った女性で一番の美女も太陽双子座の女性だった。

 

双子座の金星がノー・アスペクト。

 

双子座の太陽がノー・アスペクト。

 

ノー・アスペクトの方向感のない魅力もありそう。

 

どういうポジションなの?っていう魅力。

 

モデルなの?女優なの?タレントなの?っていう、よくわからない魅力。

 

この三吉彩花さんは、俳優の竹内涼真さんの彼女みたいですね。

 

完璧すぎるカップルだ~

 

しかし、この三吉彩花さん、ホント、これからどこへ向かうんだ?

 

見えね~

 

 

 

 

ZOOMウイリアム流ホロスコープマスター講座初心者向けのホロスコープの読み方講座

よりよき未来を創造するホロスコープの読み方を1日でマスターできる講座

日時:7月28日(日) 13時~16時30分
料金:15000円(講座料金は前振込でお願いいたします)

お申し込み時に生年月日、生まれ時間、出生地をお知らせくださいね。
※ note占星術未来創造クラブメンバーシップ加入の方は2000円割引

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com