占星亭ウイリアムでございます。

 

歌手の細川たかしさんが7月3日にCDがリリースされる新曲「男船」のMVを自身の公式YouTubeに投稿。

 

あまりの〝衝撃映像〟の数々にファンが度肝を抜かれています。

 

 

2025年にデビュー50周年を控える細川さんは「今の細川たかしの唯一無二の個性としての力強さと抜けの良い優しさを強調した本格演歌」と新曲を紹介。

 

「北海道・江差を舞台に、津軽三味線とトランペットを中心に力強さと哀愁感を表現し、母親を想いながら荒波に立ち向かう漁師の男心を唄います」としています。

 

曲の説明とは裏腹に、MVでは冒頭から細川が大量増殖し、画面に向かって迫りくる姿や、電車内での爆睡オフショット、中盤にかけては漁で大量のニシン相手に大量の細川が挑む様子など、公式とは思えないような〝振り切った〟仕上がりとなっています。

 

 

このYouTube動画に「信じられるか?これが御年74歳の大ベテラン演歌歌手が公式で出している動画だぜ?」「ここまで突き抜けると芸術」「これが公式という狂気」「笑ったら負け笑 」「ツッコミどころしかない」などのコメントが寄せられました。

 

細川たかしさんは太陽双子座。

 

納得だ~

 

双子座は楽しいことなんでもありで、ライトな感じなので、大物感を出さず、みんなを笑わせるところがあります。

 

細川たかしさんも超大物なのに気さくで、フレンドリーで、いつも笑っておられますよね。

 

この動画オモロ~