占星亭ウイリアムでございます。

 

麒麟ビールの新しいテレビCM「いい時代」篇、「誰が決めたの」篇が7月1日から放送。

 

初登場の常盤貴子さんが豊川悦司さんと初の夫婦役で共演します。

 

豊川さんと常盤さんは、1995年放送の「愛していると言ってくれ」で共演。豊川さん演じる聴覚障害者の画家・榊晃次と、常盤さん演じる俳優の卵・水野紘子が、障害を乗り越えながら愛を深めるというストーリーでした。 

 

そんな2人が夫婦役として出演するにあたって、豊川さんは「まさか結婚することになるなんて、思ってもみませんでした。果たして往年のラブストーリーのファンは、それで納得してもらえるのかどうか分かりませんが、共演するのが3回目、そして実は僕が演出したドラマの主演もやっていただいている、とても大好きで、素晴らしい女優さんなので、今回もすごく楽しみにしていました」と言及しています。 

 

常盤さんは、「共演した時はお話しさせていただいたことがないぐらい、豊川さんは雲の上の存在で、まさかこんな日が来るとはという心境です。今は面白いおっちゃんぐらいに、気さくにお話しさせていただいていますが、豊川さんの持っている独特の雰囲気が唯一無二で、すごく面白いんですよ」と豊川さんへの印象をつづっています。 

 

すごくいい関係性のお二人ですね。

 

豊川悦司さんは太陽魚座。

 

常盤貴子さんは太陽牡牛座。

 

魚座と牡牛座はセクスタイル関係となります。

 

セクスタイルは間接的協力関係のアスペクトなので、このお二人はうまく協力しておられる感じですね。

 

このCM、微笑ましい。

 

セクスタイルは微笑ましい。

 

● ZOOM6ハウスカウンセリング

期間限定:6月いっぱいのお申し込みで受け付けます

内容: 6ハウスになんらかの天体(トランスサタニアンも含む)があって、悩み、不安、恐怖を感じてる方を対象にした占星術カウンセリングで、6ハウスを中心に見ていきます

時間:60分

料金:5000円(前振込でお願いします)

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com