占星亭ウイリアムでございます。

 

タレントの小阪由佳(38)さんが、ジャーナリストの丸山ゴンザレス氏(47)のYouTubeチャンネル「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」に出演。

 

22日に配信された動画で、洗脳騒動について語りました。

 

どうやら、ある占い師に人生相談したところ、そこから洗脳されていき、奴隷状態にまでなったとか。

 

その占い師はまだ活動中なのだとか・・・

 

そんなことがあるんだなあ。

 

小阪由佳さんのホロスコープは、太陽・水星・火星が蟹座なので、水の女です。

 

蟹座、さそり座、魚座という水サインの人は、占いにハマるパターンがけっこうありますよね。

 

蟹座の太陽と山羊座の海王星がオポジションなので、常に海王星の影響を受け続ける人生なので、海王星をどう取り扱うかが問われる人生です。

 

自分自身が見えなくなってしまった時に、占い師に相談し、そこから洗脳されていった小阪由佳さん。

 

太陽海王星オポジションなので、夢や理想に向かっていけばそれを実現できるアスペクトなのですが、当時の自分自身が見えなくなってしまっていた小阪由佳さんは、海王星を洗脳の方に使ってしまい、さらに自分がなんなのかわからなくなっていった。

 

海王星は恐ろしい~

 

海王星の取り扱い方を間違ってしまうと、小阪由佳さんのように洗脳されてしまう。

 

海王星の取り扱いにはくれぐれもご注意を~