占星亭ウイリアムでございます。

 

無所属新人のタレント清水国明氏(73)は午前11時、JR御茶ノ水駅で第一声を上げました。

 

午前8時30分からの予定が、届け出に時間がかかった結果、2時間半遅れとなる事態に。 

 

「こんなに遅くかね、困ったな…」と困惑した表情。「災害に対して根拠のある安心を届けていきたい」と訴えました。

 

ものまねタレントの 清水アキラ(69)さんが応援弁士で登場し「私の親のような人が、当選できるように応援してきます」と背中を押しました。

 

なんと、清水国明さんは清水アキラさんの師匠なのだとか。

 

これは意外に誰も知らないんじゃないかなあ。

 

清水国明さんは太陽天秤座。

 

清水アキラさんは太陽蟹座。

 

スクエアの師弟ですね。

 

スクエアだからこそ学びのある師弟かもしれませんね。

 

56人もが立候補している都知事選。

 

乱れに乱れた都知事選。

 

そんな乱れた都知事選にスクエア師弟コンビが参入だ~!!

 

清水国明さん、頑張って~!!

 

● トランジット占星術交流会
内容:トランジットについて語り合う交流会

   ・ 月華さんより、木星双子座、冥王星水瓶座の解説

   ・ ウイリアムより2025年以降のトランジット解説

   ・ なんらかのグループ分けしたりの余興

   ・ トランジットと出生図の二重円チャートをお一人お一人お渡しします

   ・ いろいろな人との交流

   ・ 月華&ウイリアムへの質問       

日時:6月22日(土)14時~17時
料金:3000円(当日お支払い)
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com