占星亭ウイリアムでございます。

 

女優の満島ひかり(38)さんがインスタグラムを更新。

 

「だいすきな」あのひととの2ショットを公開し話題となっています。

 

満島の投稿に登場したのは小泉今日子(58)さん。

 

真心ブラザーズの、六本木フォーク村 すてき過ぎるライヴ終演後にだいすきな小泉さんと、良い写真撮って貰った」として、2ショット写真を紹介。

 

「いつ会っても、いつも特別な日になる! 好きがこぼれちゃってる」と締めくくりました。

 

この投稿にSNSなどでは「どちらも素敵な表情」「なんてたって永遠のアイドル」「とても良い年の重ね方されてそう」「親子?」「美魔女たちがひれ伏す可愛さ」などの声が寄せられました。

 

この写真、私も見ましたが、さすがキョンキョン、なんてったって永遠のアイドルだ~

 

小泉今日子さんは太陽水瓶座。

 

水瓶座の女性は、永遠のアイドルのような女性が多い。

 

水瓶座はなかなか老けない。

 

ドールのような水瓶座。

 

人間じゃない。

 

人間じゃないから老けない。

 

それが水瓶座。

 

キョンキョンは死ぬまでアイドルなのだ~!!

 

無料ポーカーディーラー養成講座
内容:テキサスホールデムというポーカーのディーラー育成講座
日時:6月19日(水)13時~16時
料金:無料
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com