占星亭ウイリアムでございます。

 

TBS系日曜劇場「アンチヒーロー」(長谷川博己主演、後9時)で9年ぶりにドラマ出演した女優の吹石一恵 さん。

 

私、このドラマは見てないのですが、吹石一恵さんがかなり好演されたようです。

 

吹石一恵さんの演技は、私も前から評価してて、「福山雅治の妻」におさまってしまうのはもったいないなあ、って思ってました。

 

が、9年ぶりにやっとドラマ復帰。

 

今後も女優としての活躍が期待できそうですね。

 

吹石一恵さんのホロスコープは、太陽・水星・土星・冥王星が天秤座なので、風の女です。

 

天秤座の女優さんもけっこういい女優さん多かったりしますよね。

 

福山雅治さんは太陽水瓶座なので、風の夫婦ですね。

 

全然生活感を感じさせない夫婦ですね。

 

風は生活を感じさせない。

 

月も水瓶座だし、風が強い。

 

火星・天王星・海王星が射手座なので、火の勢いもあって、風のクールさの中にも火の熱さを感じさせる女優さんです。

 

今後も吹石一恵さんがドラマや映画に復活しそうなのでよかったです~