占星亭ウイリアムでございます。

 

俳優の竹内涼真さんが4日、自身のインスタグラムを更新。

 

Amazon Originalドラマ最新作『龍が如く~Beyond the Game~』で主演を務めることを明かしました。

 

おー、涼真くん、ついに「龍が如く」に主演か~、すごい!!

 

併せて、公開した“伝説の極道”で「堂島の龍」と呼ばれる主人公・桐生一馬のド派手なビジュアルに、ファンからは驚きの声が上がっています。

 

バイオレンスだ~

 

竹内涼真さんのホロスコープは、太陽が牡牛座なので、地の男です。

 

あれ?

 

牡牛座って、もっと穏やかな感じでは?

 

牡牛座初期度数の太陽と蟹座最終度数の火星がスクエアで、太陽のアスペクトはこれだけなので、このアスペクトの影響で涼真くんはバイオレンスな役が似合うのでしょう。

 

今現在やってるキムタク主演のドラマでも、涼真くんはワイルドでバイオレンスな感じの刑事役を演じています。

 

太陽火星スクエアはバイオレンス。

 

ううう・・・

 

私も獅子座の太陽とさそり座の火星のスクエアがある。

 

バイオレンスだ・・・

 

私の場合、陰謀論やポーカーでバイオレンス性を発揮してるのでした~

 

涼真くんの「龍が如く」、これは見ないといけないなあ。

 

 

● ZOOM投資占星術クラブ

日時:6月14日(金) 14時~16時30分

内容: 自分のホロスコープからどういった投資スタイル、投資判断、投資アクションをしていけばいいのか、ということをお伝えしていき、投資情報をお互いに共有していくクラブ

料金:2000円(前振込でお願いします)

※ noteの占星術未来創造クラブのメンバー(月会費500円)に加入されてる方は参加費無料とさせていただきます~

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com

 

◆ZOOM投資占星術カウンセリング
内容:自分のホロスコープに適合した投資スタイルや投資の取り組み方のアドバイス及び、ギャン理論による投資の心構えのメッセージ及び、投資に関する悩み相談など。
料金:60分10000円

 

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com