占星亭ウイリアムでございます。

 

女優の浅野ゆう子(63)さんが31日、自身のインスタグラムを更新し、夫婦で訪れた米ハワイでのショットを公開。

 

「すっぴん?」「美し過ぎる!」と反響が集まっています。

 

「すっぴんでこの若さ!さすが!」「すっぴんも超美魔女さん」「幾つになっても、綺麗な肌と綺麗な顔やね」「ゆう子さん、めっちゃくちゃ美しいです」「スッピンに近くても綺麗ですね さすがだと思いました」「スッピン?のゆう子さん奇麗すぎ~」など絶賛の声が殺到。

 

私もその写真を見ましたがビックリ。

 

ウソだろ?

 

って写真。

 

これがスッピンならば、むしろスッピンの方がいいよ。

 

いやー、しかし、今の時代、60歳代はおばあさんじゃないよね。

 

浅野ゆう子さんのホロスコープは、太陽・金星・水星が蟹座なので、水の女です。

 

蟹座で太陽と金星がコンジャンクションなので、太陽と金星がコンジャンクションの人というのは、いつまでも可愛さが保たれるとも言われますよね。

 

山羊座で月と土星がコンジャンクションなので、真面目でストイックで古風なところあります。

 

蟹座の太陽・金星と山羊座の月・土星がオポジションなので、ストイックさを家族のために発揮する人生であり、今家族愛に包まれてるから若々しさを保っておられるのでしょう。

 

蟹座は家族愛に恵まれないとしんどいでしょうからね。

 

浅野ゆう子さんは今、充実してるのでしょう。

 

超美魔女として、まだまだ芸能界に君臨されるでしょう~

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります