占星亭ウイリアムでございます。

 

5月12日深夜放送の『チョコプランナー』(テレビ朝日系)にフリーアナウンサー・高橋真麻さんが出演。

 

“主婦タレント”が普段は言えない夫への不満を爆発させる企画「夫婦喧嘩クラブ」という企画に参加し、夫役のチョコレートプラネット長田庄平と疑似的な口喧嘩を繰り広げましたが、ネット上には《心配》との声が寄せられていました――。

 

《真麻の腕が細すぎて気になって純粋に楽しめない》 

 

《真麻の二の腕の細さが心配》 

 

《見てて心配になるわ》

 

私も写真を見ましたが、ガリガリの腕になってて心配しました。

 

陰謀論界隈ではチクワのせいとも言われていますね。

 

チクワによる体調不良疑惑の有名人が毎日のように報道されています。

 

高橋真麻さんのホロスコープは、太陽・木星・土星・冥王星が天秤座なので、風の女です。

 

これら天秤座の4天体がすべてコンジャンクションしてるので、高橋真麻さんはやはり偉大な父の高橋秀樹さんのプレッシャーを受けており、相当なストレスのある人生を生きているのでしょうね。

 

その無理が体調不良に出やすい面はあるのでしょう。

 

獅子座の火星とさそり座の天王星がスクエアなので、突然のトラブルなんかにも遭うところもあって、突然なんか起きるかも。

 

まだまだ無理をしているのだろうか?

 

気楽に生きてください、って言っても、それができないホロスコープ。

 

プレッシャーの中で、自分を大きくしていくしかないんでしょうね。

 

大変だ~

 

いっそのこと、もうちょっと成功する方向に頑張った方がいいのかも。

 

占星術未来創造12星座お茶会
テーマ:獅子座について
日時:5月22日(水)14時~16時30分(あと5名様可)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com