占星亭ウイリアムでございます。

 

俳優の山口智子(59)さんが、11日放送のMBSテレビ『ごぶごぶ』(後1:54 ※関西ローカル)に出演し、ダウンタウン・浜田雅功(61)さんと初共演。

 

放送日は、浜田さんの61歳の誕生日と重なり、貴重な2ショット大阪ロケが実現しました。

 

山口さんがバラエティー番組に出演するのは、1年以上ぶり。

 

今年還暦を迎えるが「赤ちゃんのように生まれ変わる年」と知り「なんでも初めてのこと、やったことないことにむっちゃチャレンジしたくなって」と前のめり。

 

山口さんはバラエティーロケの“どなり”も披露し、浜田さんとともに「大阪B級『おでん』へかまぼこ板でレッツゴー!やで」と全力。

 

浜田さんが「貴重やで、(山口の)こういうロケを見たことがない」と驚くと、山口も「やったことないかも。でもね、すごくやりたくて、いつもテレビで憧れてた」とノリノリ。

 

うわー、この番組、見たかったな~

 

山口智子さんは太陽天秤座。

 

浜田雅功さんは太陽牡牛座。

 

天秤座も牡牛座も快楽のサイン。

 

快楽コンビによる街ブラ。

 

山口さんも楽しくロケされたんだろうなあ。

 

これを機に、山口智子さんのバラエティー進出に拍車がかかるかも。

 

もうすぐ還暦の山口智子さん。

 

まさかの還暦からのバラエティーの女王になったりしてね。

 

いいかも。

 

天秤座だし、多くの人から愛されるでしょうしね。

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります