占星亭ウイリアムでございます。

 

女優の今田美桜さんが主演を務める日本テレビ系土ドラ9『花咲舞が黙ってない』(毎週土曜よる9時~)の第5話が、11日に放送されました。

 

半沢直樹を演じるのが劇団ひとりさんであることが明らかになりました。

 

えー、半沢直樹は劇団ひとりだったんか~

 

やっぱり堺雅人さんではなかった~

 

そりゃ、ギャラが払えないか・・・

 

ドラマを見てないのでなんとも言えませんが、案外、劇団ひとりさんの半沢直樹もいけるのかな?

 

劇団ひとりさんは太陽水瓶座。

 

堺雅人さんは太陽天秤座。

 

お二人とも風サイン。

 

半沢直樹は風的な人物、ってことでもありそうですね。

 

風の劇団ひとりさんだから、堺雅人さんが演じた半沢直樹を演じても違和感ないのかも。

 

ドラマ見てないからなんとも言えないけど・・・

 

このドラマ、ティーバーで見ようかな~