占星亭ウイリアムでございます。

 

俳優京本政樹(65)さんが7日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。

 

息子京本大我さんが所属するSixTONESのメンバーとはこれまで共演したことがなかったのですが、初めての共演としてジェシーと並んで登場しました。

 

京本さんはオシャレなベージュのハットにピンクのジャケット姿。長髪に色気が充満し、ネット上でも「65歳であのビジュなん!?流石に美しすぎるだろ」「綺麗すぎる」「絶対に見えない」「ジェシーと並んでる画不思議な感じする笑」「京本政樹さんやばい笑」「若い頃と顔が変わらない」「京本政樹さま、本当に美しいな」「自由な京本政樹さんやっぱり大我くんのパパだね」「大我とパパって やっぱり色々似てるよね」と反応する投稿が相次ぎました。

 

私もたまたまこの日この番組を見てたのですが、京本政樹さんの変わらぬ姿にビックリ。

 

まさに時が止まってる。

 

絶対に65歳に見えない京本政樹さん。

 

京本政樹さんは太陽水瓶座。

 

水瓶座って、時が止まってるくらいに若いままな人がけっこういますよね。

 

冥王星水瓶座時代ですし、太陽水瓶座の大我パパがまさかの大活躍へ、となるのか?

 

ビュジュアルが美しいだけでなく、コミカルさも持つ京本政樹さん。

 

バラエティー番組でも親子共演なんかもこれからありそう。

 

今の若い人は京本政樹さんを知らない人が多いでしょうが、大我くんのパパがこんなにカッコいい、ってことで再ブレイクの兆しですね。

 

冥王星水瓶座時代は、水瓶座太陽の人がどんどん活躍していきそうですね~

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります