占星亭ウイリアムでございます。

 

7日のテレビ朝日「徹子の部屋」に、TM NETWORKが3人揃って出演しました。

 

 小室哲哉(65)さん、木根尚登(66)さん、宇都宮隆(66)さんがにこやかに登場。

 

大きめの色眼鏡をかけて3人がソファーに並んで座り、ネットも反応。

 

「小室さんも若々しい」「TM NETWORKが出てる」とのコメントや、「一瞬小室さんが二人いると思ってしもた。一人は宇都宮さんだね」「宇都宮が小室化しとる」「『小室さんが2人おる?!』って思ったら宇都宮さんやん」「宇都宮さんと小室さん、こんなに顔似てたっけ?」「宇都宮さんが小室哲哉さんに見える」「小室哲哉さんと宇都宮隆さんどうしてこんなに似てるの?」との反応も相次いだようです。

 

写真を見ましたが、確かに、小室哲哉が2人いる~、って感じだった~

 

小室哲哉さんは太陽射手座。

 

木根尚登さんは太陽天秤座。

 

宇都宮隆さんは太陽さそり座。

 

天秤座、さそり座、射手座と続きサインのトリオですね。

 

いやー、しかしTMネットワークもみんな65歳超えか・・・

 

もうおじいちゃんなのか・・・

 

ショックではありますね。

 

でもこんなおじいちゃん、なかなかいないわなあ。

 

かつてのスターたちがおじいちゃんになっていく。

 

なんか寂しい・・・

 

時の移り変わりは無常だな・・・

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります