占星亭ウイリアムでございます。

 

ミュージシャンの稲垣潤一さんが5月5日放送の『NHKのどじまん』に審査員としてゲスト出演し、番組の最後に2022年リリースの『哀しみのディスタンス』を披露しました。

 

往年と変わらぬハイトーンの“美声”に酔いしれた視聴者がいましたが、“見た目”の変化に驚く声も多く上がりました。

 

《まじか…おじいちゃんやん…》 

 

《うわぁー稲垣潤一おじいちゃんになったなー》 

 

《のど自慢途中から見たのですが、最初誰だか解りませんでした、司会の方が稲垣さんと言って初めて稲垣さんと解りました》 

 

《見た目企業の役員さんみたいなのに歌うと全盛期と変わらなかった》  

 

中には《稲垣潤一って70歳だったの?》といった直球のツッコミも。

 

いやいや、そりゃ、70歳っておじいちゃんでしょ。

 

稲垣潤一さんのホロスコープは、太陽・火星・天王星が蟹座なので、水の男です。

 

「おじいちゃんやん」って言われてもねえ・・・

 

それと蟹座は別に関係ないし。

 

最近は70歳でも若々しい芸能人も多いし、普通におじいちゃんおばあちゃんになってる芸能人は今回の稲垣潤一さんのように言われるので、ちょっとかわいそう。

 

70歳でも40代・50代に若見えする芸能人の方が特殊なんだよ~

 

稲垣潤一さんは普通のおじいちゃんなんだよ~

 

おじいちゃんでも、透明感ある歌は素敵なんだよ~

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります