占星亭ウイリアムでございます。

 

女優の原田知世(56)さんが5日、都内で行われたテレビ東京開局60周年特別企画ドラマスペシャル『生きとし生けるもの』(6日 後8:00)記者会見に出席しました。

 

会見では共演の渡辺謙さんが、 「本当に“時をかける少女”じゃないですか?いまだに、顔を見た瞬間に、僕は高校時代に戻れるような感じなんですよ。それがすごいな」と賛辞を送っていました。

 

いつまでも変わらぬ原田知世さん。

 

原田知世さんのホロスコープは、太陽が射手座なので、火の女です。

 

射手座の太陽と牡羊座の土星がトラインなので、自分を成長させることをずーっと頑張っていく人生であり、それもあって、ずーっと若さを保ち続けていってる、ってのもあるのでしょう。

 

月と金星が天秤座というのも、いつまでも美しくあれることにつながってそう。

 

今回のドラマ「生きとし生けるもの」でも変わらぬ姿を見せる原田知世さん。

 

その裏では、頑張って頑張ってご自身を成長させてきたということがあったのでしょう。

 

射手座の太陽の人は、原田知世さんの生き様を参考にされるといいでしょう~

 

が、この「生きとし生けるもの」というドラマは重そうなので見ないかなあ・・・

 

すいません、原田知世さん・・・