占星亭ウイリアムでございます。

 

EXILE TRIBE(一族)の7人組「GENERATIONS」の関口メンディー(33)さんが、グループを脱退し所属事務所「LDH」を6月25日に退社すると発表してから一夜明けた1日、都内で会見しました。

 

今後は世界を目指して活動すると展望を明かしました。

 

だが、離脱に納得できないメンバーから怒りの気持ちを浴びせられました。

 

男気あふれる活動を見せてきたLDHらしい“ガチンコ会見”でした。

 

だがメンバー6人を納得させられないままで、半ば“強行突破”した形。

 

中務裕太(31)さんは「僕はいまだに納得していないし怒っている」と吐露。

 

リーダーの白濱亜嵐(30)さんは目を腫らしながら「7人組を守れなくて申し訳ない」と謝罪しました。

 

その上で「メンディーくんが今後戻って来る選択肢はない」と突き放しました。

 

一方、佐野玲於(28)さんは「もし戻りたいなら、その時は一緒に頭を下げたい」と寄り添う姿勢をみせました。

 

メンディーさんは、 「今言えるのは“エンターテインメント王に俺はなる”ということ」と、アニメ「ONE PIECE」のルフィのごとく宣言。

 

「世界でエンタメンディー!」と絶叫し、最後は笑顔で会見を締めくくりました。

 

おー、メンディーのエンタメ王になる宣言、いいですねえ。

 

関口メンディーさんのホロスコープは、太陽・金星が水瓶座なので、風の男です。

 

水瓶座の太陽は初期度数なので、トランジット冥王星水瓶座がコンジャンクションもしてきてるし、世界へ進出することを決意したメンディーさん。

 

素晴らしい!!

 

メンディーさんは、ドラマ「パリピ孔明」で大ブレイクしましたよね。

 

あそこからの快進撃。

 

あのドラマ出演が大きかった。

 

水瓶座の太陽と獅子座の木星がコンジャンクションなので、大きいことをやり続ける人生でもあるのだ~!!

 

世界のエンタメ王になるんだメンディー!!

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:獅子座について

日時:5月4日(土)14時~16時30分 (残りあと2名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:獅子座について

日時:5月22日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com