占星亭ウイリアムでございます。

 

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純さんの思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となりました。

 

「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグラムにて公開されました。卓球の試合や普段の公の場での姿とは異なり、濃いめのメイクでブラウンのセットアップに身を包んでオトナな表情を見せています」(ファッション誌編集者)

 

実際、ネット上では彼女の変化に驚く声が寄せられており、 

 

《ずっと可愛らしいかったのですが、今回のはそれに輪をかけて可愛さアップです》 

 

《チョイとケバいメイクも新鮮に映る》 

 

《モードっぽいの似合いそう》  

 

などと、モデルっぷりを称賛する声が見受けられました。

 

石川佳純さんのホロスコープは、太陽・月・水星が魚座なので、水の女です。

 

魚座の癒し系だったんですね。

 

魚座のゆったりした、不思議な魅力もある石川佳純さん。

 

魚座の太陽と蟹座の火星がトラインと、水のトラインなので、感情面を刺激して卓球で相手を倒していっていたのでしょう。

 

感情がパワーの秘訣。

 

魚座の月・水星がさそり座の冥王星とトラインなので、これまた感情パワーがすごくて、落ち込んでもすぐ立ち直るメンタルを持っているのでしょう。

 

水サインに5天体ある石川佳純さん。

 

いいですねえ。

 

水サイン好きの私としても、石川佳純さんは魅力的に見えます。

 

今後はメディアにどんどん進出していくであろう石川佳純さん。

 

ご活躍を応援しております~

 

● ZOOM投資占星術クラブ

日時:6月14日(金) 14時~16時30分

内容: 自分のホロスコープからどういった投資スタイル、投資判断、投資アクションをしていけばいいのか、ということをお伝えしていき、投資情報をお互いに共有していくクラブ

料金:2000円(前振込でお願いします)

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com