占星亭ウイリアムでございます。

 

2022年のM-1グランプリ王者「ウエストランド」の河本太(40)が、酒に酔ってタクシー運転手を相手に“暴行事件”を起こしていたことが「 週刊文春 」の取材で分かりました。

 

うわー、やっちゃったか。

 

こりゃ当分は謹慎処分になるでしょうね。

 

河本太さんのホロスコープは、太陽が水瓶座なので、風の男です。

 

冥王星水瓶座時代に乗れるはずでは?

 

水瓶座の太陽とさそり座の月・火星・冥王星がスクエアなので、これはかなり攻撃性が高く、さらにスクエアなので攻撃性がトラブルに発展することが示されており、今回の暴行事件もホロスコープ通りとも言えそうですね。

 

かなり危険な攻撃性です。

 

さそり座の陰鬱さが極限に出た場合にトラブルに発展するのでしょう。

 

河本さんは常に意識して、水瓶座の太陽に自分を戻していく努力を日々していかないといけないでしょうね。

 

なんらかの抑圧されたものがあったのでしょうね。

 

M1王者のまさかの暴行事件。

 

「まさかの2024年」はお笑い界にも波及しているのです。