占星亭ウイリアムでございます。

 

女優の吉岡里帆(31)さんが5日深夜1時頃、インスタグラムを更新し、所属事務所A-teamのマネジメント業務停止に伴い、同事務所を退所したことを報告しました。

 

文章は2027文字に及んだ。

 

「初めて会社から業務休止の話を聞いた時はあまりに突然で正直戸惑いと不安と喪失感でいっぱいでした」

 

「私事ではありますが今年は丁度10周年ということもありアニバーサリーブックを出させて頂いたり、これからどんな風に活動していこうかと前向きに打ち合わせをしようという時期でもあり急にいろいろな感覚が止まってしまうようなむなしい何とも言えない気持ちでした」

 

「育てて頂いた恩もあり慕っていた先代の社長が亡くなった時も感じた、人生には始まりがあれば必ず終わりがあるということを今回改めて実感しました」

 

などと言う吉岡里帆さん。

 

律儀でしっかりしてますよねえ。

 

吉岡里帆さんのホロスコープは、太陽・水星・天王星・海王星が山羊座なので、地の女です。

 

山羊座だからこそ、こんな律儀でしっかりした文章を発することができるのでしょうね。

 

そつがない。

 

山羊座で太陽・水星・天王星・海王星がコンジャンクションなので、突然に何か起きるファンタジー人生でもあり、今回の事務所の件もそんな感じですよね。

 

それでも事務所に感謝し、これからも前を向こうとしている吉岡里帆さん。

 

山羊座の良さが全面に出てる女性ですね。

 

事務所を退所してこれから大変なのかもしれませんが、きっと吉岡里帆さんはどんな状況でもやっていけるでしょう。

 

 

● ZOOMウイリアム占星術未来創造アスペクト講座

 

内容:初心者向けへのわかりやすい占星術講座で、講座のくわしい資料を前もってメール送信させていただき、その資料をもとに楽しくわかりやすくウイリアムがお伝えします。

 

2024年4月14日(日) 13時~17時分 占星術未来創造アスペクト講座

 

料金:1万円(前振込みでお願いします)

   

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com