占星亭ウイリアムでございます。

 

女優剛力彩芽(31)さんが3日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。

 

人見知りすぎる女が大集合企画に登場しました。

 

おでこ出しの髪を後方でまとめ、美白顔が印象的。

 

ネット上でも話題となり「なんか可愛くなってる!最初誰かわからなかった」「久しぶりに剛力彩芽ちゃん見たけど可愛いな」「肌がめちゃくちゃ綺麗」「え?剛力彩芽さん?全く分からんかった」「剛力彩芽さんてすごく綺麗になったね」と反応する投稿が相次いだのです。

 

激変された剛力彩芽さん。

 

おー、確かに別人みたいだった。

 

剛力彩芽さんのホロスコープは、太陽・金星・木星が乙女座なので、地の女です。

 

乙女座の清楚が際立ってる女性ですよね。

 

今は太陽期の剛力彩芽さんですが、火星は双子座なので、火星期(36~45歳)はもっともっと可愛くなっていくのでしょう。

 

火星期へ向けて、もう双子座の火星が影響をし始めてるので、双子座の可愛らしさがすでに出つつあるんでしょうね。

 

剛力彩芽さんは実は、かなりの演技派でもあるので、これからドラマや映画にもどんどん出演してほしいですね~

 

 

占星術未来創造カウンセリング

2024年4月中旬からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
Zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります