占星亭ウイリアムでございます。

 

お笑い芸人の千原ジュニアさんが24日、報道番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA TV)に出演。

 

違法賭博疑惑でドジャースを解雇された大谷翔平投手の元通訳・水原一平氏について〝予兆〟があったと指摘しました。

 

番組では水原氏解雇の〝余波〟について「来年春から教科書に掲載予定だった水原氏の写真の差し替えを検討」「レイザーラモンRG 19日のテレビで披露した水原氏のモノマネを1日で封印」「SNSで明星『一平ちゃん』への風評被害を心配する声」などがあると紹介しました。

 

これを受けジュニアは「ほんまにRGがモノマネやったら、不運に見舞われるってメチャクチャあるんですよ」と告白。 

 

言えることと言えないことがあるとしつつ「例えば(市川)海老蔵さんやりだしたらバルビゾンビルで襲撃されたり、もっと言うたら今昔庵(テレビスタジオ・東京メディアシティ内にあるカフェ)のマスターに似てるから『やったら?』って言うたら、今昔庵まさかの倒産するっていう。RGにやられたらヤバイよ、ほんまに」と具体例を挙げて警鐘を鳴らしました。

 

RGの呪い。

 

ウケる。

 

なんかこういう呪いみたいなのあったりするんですよねえ。

 

「まつもtoなかいの呪い」なんかも一時期言われてましたよね。

 

「まつもtoなかい」に出演した人物がトラブルになっていくという呪い。

 

そして最終的にMCの松ちゃんそのものが引退寸前に追い込まれた。

 

呪い。

 

レイザーラモンRGさんのホロスコープは、太陽が双子座なので、風の男です。

 

蟹座の水星と天秤座の冥王星がスクエアなので、これが呪いの原因かも・・・

 

蟹座の水星はモノマネがうまい。

 

天秤座の冥王星でいろいろな人を扱いインパクトを与える。

 

そして水星冥王星スクエアだから、RGさんがモノマネする人物がトラブルになっていくというインパクト。

 

出てるやんか~

 

星ってすごい。

 

占星術未来創造12星座お茶会
テーマ:双子座について
日時:3月27日(水)14時~16時30分(あと5名様可)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)
場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com