占星亭ウイリアムでございます。

 

女優・天海祐希さん主演で公開延期となっていた映画「緊急取調室 THE FINAL」が今秋に再撮影することが、わかりました。

 

同映画は昨年6月16日公開の予定だったが、歌舞伎俳優・市川猿之助の事件が起き、無期限の公開延期に。

 

一時はお蔵入りも危ぶまれましたが、共演者、スタッフともに「天海さんのために…」と再撮影を願い出ていました。

 

おー、まさかの再撮。

 

さすが<まさかの2024年>ですね。

 

猿之助さんの総理大臣役のこの映画は完璧な仕上がりとも言われており、再撮なんて無理とも思われていたのですが、まさかの再撮。

 

天海祐希さんは太陽獅子座ですね。

 

冥王星水瓶座時代は、太陽獅子座の人には、オポジションという非常に強いプレッシャーが来るのですが、天海祐希さんにも再撮というプレッシャーが来るでしょう。

 

どうやら猿之助さんの後任の俳優も決まってるようです。

 

誰だ?

 

誰が総理大臣役をやるんだ?

 

猿之助さんの迫力に負けないような圧倒的パワーの俳優がいるのか?

 

誰だ?

 

まだ誰かは発表されていません。

 

あ、ひらめいた。

 

大沢たかおさんがいい。

 

私としては、大沢たかおさんを予想しておきます~

 

●親子占星術相談
zoom90分15000円・対面120分20000円
ご家族全員のホロスコープを拝見しご家族に関するお悩みなどご相談に乗ります

◆ZOOM投資占星術カウンセリング
内容:自分のホロスコープに適合した投資スタイルや投資の取り組み方のアドバイス及び、ギャン理論による投資の心構えのメッセージ及び、投資に関する悩み相談など。
料金:60分10000円

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com