占星亭ウイリアムでございます。

 

2021年3月に、レギュラー出演番組『朝からみのもんた』(読売テレビ)が終了して以降、表舞台から遠ざかっているみのもんた(79)さん。

 

めっきりメディアで見かけることはなくなっていましたが、久しぶりにマスコミの前に登場し、その“激変ぶり”にネットがざわついています。

 

取材に応じたみのさんの髪型は白髪が爆発したような状態。

 

トレードマークといえた日焼けした肌でもなく、かなり老け込んだように見えたことから、SNSには、

 

《アインシュタインかと思ったらみのもんた》 

 

《久しぶりにみのもんた氏を見たが全盛期の頃と比べたら一気に老け込んだな》 

 

《みのもんた、ファービーみたいになってた》  

 

など、驚きの声が多数あがりました。

 

ジャッキー・チェンといいものもんたさんといい、かつての英雄みたいな人が老け込むのを見るのは、なんか辛いものがありますよね。

 

みのもんたさんは全盛期はギラギラしてたキャラだっただけに、ここまで老け込んだ姿を見てしまうとショックですよね。

 

みのもんたさんのホロスコープは、太陽・冥王星が獅子座なので、火の男です。

 

獅子座の強烈さがあったんですね。

 

乙女座に水星・金星・火星・木星と4天体もありますので、乙女座が実は強い人ですね。

 

働き続けるパワーがすごい人。

 

働くのをやめてしまったから老け込んでしまった、ってのはあるかも。

 

獅子座の太陽も終わり度数の太陽だから、乙女座がちょっと入ってますからね。

 

乙女座がこんなに強い人は、生涯現役の方がいいのでしょう。

 

またガンガン働き始めたら若返ったりしてね。