占星亭ウイリアムでございます。

 

まだまだ収まらないダウンタウンの松本人志氏の性加害問題。

 

この問題で最大の余波を受けたのがモノマネ芸人のJPさんと言われています。

 

JPさんは松本人志さんのモノマネで大ブレイクし、一気にメジャーな存在になりました。

 

これからもっともっと売れていくだろうと思われたのですが、松本人志の性加害問題によって、その余波でJPさんは全く仕事が入らなくなり、大変な状況になってるようです。

 

JPさんのホロスコープは、太陽・水星が獅子座なので、火の男です。

 

あー、あの横暴な雰囲気は獅子座だったからなのかあ。

 

獅子座は冥王星水瓶座からのオポジションをくらうので、けっこう大変なんですよねえ。

 

JPさんには今、試練が来てる。

 

試練が来てるけど、JPさんは松本人志さんのモノマネだけでなく、いろいろなモノマネもできますし、才能にあふれてる人なので、この試練に立ち向かって、ニューJPを見せてほしいですね。

 

松ちゃんのモノマネは封印せざるを得ないけど、他の人のモノマネもいろいろできるJPさんなので、なんとか新展開を見せてほしい。

 

これから獅子座には向かい風みたいなの来るのだけど、そこに負けてはいけない。

 

向かい風にも乗る。

 

そんな感じでJPさんにはこれからも頑張ってほしい。

 

ニューJPを楽しみにしています~

 

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年3月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)

内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン

 
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。

未来創造クラブ参加無料など特典あります