占星亭ウイリアムでございます。

 

子供の親権を巡り対立していた、卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(35)と元夫で卓球五輪台湾代表の江宏傑さん(35)が和解したことが14日、関係者への取材で分かりました。

 

福原さんと双方の代理人弁護士が15日、日本外国特派員協会で会見します。

 

関係者によると、2022年7月に福原さんが台湾から日本に連れ帰った長男(4)について、江さん側に引き渡した上で共同親権で協力して養育していくことで合意したという。 

 

よかったよかった。

 

この件、私としてはけっこう心配してて、日本の宝である愛ちゃんが犯罪者になってしまうことだけはやめてくれよ、って思ってました。

 

それだけにこの和解はよかった。

 

めでたい。

 

愛ちゃんは、天秤座初期度数の金星と射手座終わり度数の土星・天王星・山羊座の海王星とがスクエアなので、金星という愛に葛藤があるのですねえ。

 

名前も愛。

 

愛ちゃんは、愛を学ぶために生まれてきたのかもしれませんね。

 

この件に関しては愛ちゃんはかなりバッシングされました。

 

いろいろ問題もあったのでしょう。

 

が、私はどうしても愛ちゃんを批判できなかった。

 

愛ちゃんは日本の宝。

 

宝を傷つけてはいけない。

 

最近結婚された大谷翔平さんなんかも、日本の宝ですよね。

 

宝的存在の人というのは、宝として守っていきたいですね。

 

愛ちゃん、和解おめでとう~