占星亭ウイリアムでございます。

 

元女優の若林志穂さんが、 3月11日、X(旧ツイッター)を更新。

 

現在、生活保護受給者であることを明かしました。

 

障害年金も受給されてるそうです。

 

若林志穂さんは、大物歌手Nさんの性加害を告発したのですが、未だにNさんは沈黙中。

 

Nさんの性加害によって精神障害になってしまい、現在は生活保護受給者。

 

衝撃的な事実でもありますね。

 

若林志穂さんは太陽乙女座。

 

大物歌手Nさんも太陽乙女座。

 

松本人志さんも太陽乙女座。

 

何かと話題になってるのが太陽乙女座の有名人。

 

何かが問われてるのでしょうね。

 

しかし、これ、本当に大物歌手Nさんのせいでこうなってるのなら、もう逮捕案件ですよね。

 

若林志穂さんのように、性加害で人生がおかしくなった女性はかなりの数になるのでしょう。

 

そういった被害女性たちの声が上がる冥王星水瓶座時代。

 

それに歯向かおうとする権力者たち。

 

仁義なき人権戦争が始まった。