占星亭ウイリアムでございます。

 

人気セクシー女優の霜月るなさんが3日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

 

ダウンタウン松本人志(60)さんの飲み会に関する週刊誌報道について、その一部内容を「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと否定する投稿をしました。

 

「あんなデタラメな記事を見たら私も黙ってられないし私は松本人志さんが大好きやし、これからも活躍してほしいし救いたいしこんな私の発言が少しでも意味があるなら良いなぁって思って今これを書きました」 と投稿した霜月るなさん。

 

ここにきて、松本人志さんを擁護する発言も多数出てきています。

 

霜月るなさんのホロスコープは、太陽・水星・木星が蟹座なので、水の女です。

 

蟹座は家族愛・仲間愛が強いので、霜月るなさんからすると、松ちゃんは大事にしてくれた仲間という思いも強いのでしょう。

 

松ちゃん擁護発言を前にした優木まおみさんは太陽魚座。

 

松ちゃんを擁護する発言をした陣内智則さんも太陽魚座。

 

他にも太陽さそり座のホリエモン、メンタリストDaiGoなんかも松ちゃんを擁護してます。

 

けっこう水サインが松ちゃんを擁護してるような気も。

 

水サインって、感情のサインなので、松ちゃんにお世話になったとか、松ちゃんがかわいそうだとか、そういう水的な感情から擁護する人が多いのかなあ、って思いつつあります。

 

風の客観性、地の現実性からはなかなか松ちゃんを擁護まではいかないかも。

 

火は勢いなので、勢いで松ちゃんを擁護する人もいるかも。

 

霜月るなさんは仲間愛から松ちゃんを守ろうとしてるのでしょうね。

 

こういう時もホロスコープの影響が出るのでありました。

 

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング

2024年2月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン  
 
◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると300円以下の有料記事(ズバリ占星術含め)すべて読めます。
未来創造クラブ参加無料など特典あります