占星亭ウイリアムでございます。

 

「昨今ね、いろんな意見があります。いろんな出来事があって、それにいろんな意見がついて回る。そういう時に1人がコメントすると、ちょっと偏ったコメントになるんですよね」 

 

2月26日に更新されたYouTube動画で、こう語ったのはお笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31)さん。

 

2月に入ってから「SNSニュース斬った」と題して、1週間の間に起こったニュースをYouTubeチャンネルで取り上げています。

 

  そんな粗品さんは「1人賛否」のスタンスを掲げており、冒頭のコメントに続けて「『粗品はこれのことについて、こっち派で喋ってたぞ』みたいな、僕はあんまりそういうのを出したくないので、どっちの意見も1人で言ってみます」と意気込みを語りました。

 

2回目となる“ニュース番組”で、粗品さんがトップに扱ったのはお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(53)さんが活動再開したこと。

 

なんと、そこで粗品さんは、 「まだちょっと復帰早ない?」 「4カ月ぽっち?えぇ~?早いですね~。復帰ちょっと早いかな」 とフジモンを痛烈批判しました。

 

すげ~

 

粗品さんは前にも、名前こそ挙げなかったものの、いい年したオッサン芸人が性的なことに走るのが信じられない、みたいな間接的に松ちゃんを批判したような発言もされてました。

 

粗品立つ!!

 

粗品荒ぶる!!

 

いけいけ粗品!!

 

粗品さんのホロスコープは、太陽・水星・天王星・海王星が山羊座なので、地の男です。

 

山羊座はオレ様のサインであり、上から目線のサインであり、大人の目も持っており、完成度の高いサインであり、粗品さんのこのユーチューブ動画は今後、かなりの波乱を呼びそう。

 

山羊座で太陽・天王星・海王星がコンジャンクションなので、破天荒でファンタジックで反逆者でもあるので、これからもガンガン先輩であろうと斬っていってほしいところです。

 

頑張れ粗品!!

 

 

 

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:双子座について

日時:3月2日(土)14時~16時30分 (残りあと3名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:双子座について

日時:3月27日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com