占星亭ウイリアムでございます。

 

相次ぐ告発騒動で、2月22日をもって吉本興業に契約解除されたお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)さん。

 

18日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)の出演者に向けて、Xで《あ、俺をエアガンで撃った人だ》と投稿した岩橋さん。

 

瞬く間に“犯人”を特定する動きが広がったこともあり、翌19日にこう暴露したのでした。 

 

《あの時俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島! 俺んとこに謝りに来い!!!!》(原文ママ)

 

ヤバい~

 

中島とは中島裕翔さんのこと。

 

真木よう子さんはエアガン発砲疑惑を否定してますが、中島裕翔さんは今のところなんの反応もしてません。

 

はたして中島裕翔さんは本当に岩橋さんにエアガンを発砲したのか?

 

中島裕翔さんのホロスコープは、太陽獅子座なので、火の男です。

 

岩橋さんと同じ太陽獅子座だ~

 

獅子座の太陽とさそり座の冥王星がスクエアなので、壮絶な人生となる傾向があり、太陽冥王星スクエアのある東出昌大さんのように、いったんすべてを失うようなインパクトがある可能性も。

 

中島裕翔さんは2016年に、泥酔の末、面識のない30代女性に抱きつき、警察に通報されたことある過去あるのですが、その時はジャニーズ事務所が事件をもみ消したとも言われています。

 

なにかといわくつきのタレントでもあった中島裕翔さん。

 

岩橋さんの暴走がこのまま続けば、中島裕翔さんはかなり追い込まれることになるでしょう。

 

そうなると、太陽冥王星スクエア、って感じですね。

 

しかも今回は、ジャニーズ事務所が潰れてるので、守ってくれるものもないし。

 

岩橋さんの精神崩壊からの自滅でもない限り、中島裕翔さんは追い込まれる可能性が高い。

 

● ZOOMウイリアム占星術未来創造アスペクト講座

 

内容:初心者向けへのわかりやすい占星術講座で、講座のくわしい資料を前もってメール送信させていただき、その資料をもとに楽しくわかりやすくウイリアムがお伝えします。

 

2024年4月14日(日) 13時~17時分 占星術未来創造アスペクト講座

 

料金:1万円(前振込みでお願いします)

   

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com