占星亭ウイリアムでございます。

 

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫がが17日、関西テレビ「LIVEコネクト!」に出演。

 

松本人志と「週刊文春」の訴訟について語りました。

 

東国原英夫さんは、 「僕は松本人志氏が最初に『事実無根です』と宣言したじゃないですか。僕はここ相当自信があると思ってるんです。正義はどこにあるのか、真実はどこにあるのかはちょっと別にして、相当自信があると思う。僕は無理やりじゃなかったんだ、(カギになるのは)これを証明するだけの状況証拠、物的証拠プラス証言、小沢(一敬)くんとか現場にいた人間の証言ですね」と主張。 

 

元裁判官の森島正彦弁護士は 「松本さんは11人ぐらいそういうことがあったんじゃないかと言われており、記憶がかなりあいまいである可能性がある。被害女性の記憶は有名人に会って…となると鮮明に覚えている可能性がある。中身が詳細である可能性があり(松本側は)その点でも不利」と語りました。

 

これに対し東国原さんは「有名人と会って舞い上がってて、そんなに記憶が鮮明なのかな?と思ったりしてしまう。逆にタレントさん側が記憶が鮮明だったりする場合もあるんじゃないかなと思ったりする。そのへんは非情に難しい判断。女性側が何か録音してたり、映像があったりそういうのがあれば非常に不利になりますけどね」と反論していました。

 

おーい、元そのまんま東くん、それ、下手したらセカンドレイプになるよ~

 

いやいや、まだまだ出てくる松本人志擁護派。

 

いやー、私の過去記事「松本人志試験紙」って、これ、我ながらズバリ当たってるなあ。

 

松本人志を擁護するかどうかで、その人間の人権意識が浮き彫りになってしまう「松本人志試験紙」。

 

恐ろしい・・・

 

東国原英夫さんは太陽乙女座。

 

松ちゃんも太陽乙女座。

 

長渕剛さんも太陽乙女座

 

椎野カロリーナさんも太陽乙女座。

 

今ね、なんか太陽乙女座の有名人が世間を騒がせてる。

 

とにかく、今の段階で、松本人志擁護はやめておいた方がいいでしょう。

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会