占星亭ウイリアムでございます。

 

タレント優木まおみ(43)さんが13日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)に出演し、15年の性的行為強要疑惑を報じられ、「週刊文春」を発行する文芸春秋などを提訴したダウンタウン松本人志(60)について言及しました。

 

「芸能界に私も20年以上いて、松本さんのモラハラとかパワハラとかっていうのを現場で聞いたっていうことはないんですよ。セクハラにしても」 と語った優木まおみさん。

 

うわー、やっちゃった。

 

松本人志擁護発言。

 

さらに「そういうふうに思うと、ジャニーズの問題とか、宝塚のいじめの問題とかとごっちゃにして扱われること自体が、違う問題なんじゃないかってすごく思う。社会的なことにすり替えて、事を大きくしてるんじゃないかなっていう感覚もすごくある」と続けた優木まおみさん。

 

うわー、やっちゃった。

 

松本人志スケープゴート陰謀論。

 

優木まおみさんのホロスコープは、太陽・水星が魚座なので、水の女です。

 

魚座は時に、ピンとの外れた言動をする。

 

魚座の水星と射手座の海王星がスクエアなので、現実がよくわからなくなったり、陰謀論にハマったりしやすい人でもある。

 

今回の松本人志氏の性加害問題は、松本人志氏のプライベートの闇であり、仕事では見せてない姿なので、優木まおみさんが見てきた松本人志氏の姿とは別の顔の問題なのです。

 

それをこんな発言するのは、松本人志擁護にもつながり、被害女性に対するセカンドレイプにもつながる。

 

そういうデリケートな時代に入ってることを、優木まおみさんは認識できてないのでしょう。

 

魚座のうっかりさんですね。

 

また、陰謀論では、ワクチンやアメリカを批判する松本人志さんを葬るために、闇の勢力がでっち上げた、っていう説もあって、その説からすると、松本人志さんは被害者ということになるのです。

 

優木まおみさんの今回の発言は、その陰謀論にも近い。

 

陰謀論好きの私も、さすがにこの松本人志氏の陰謀論はちょっと信じられない。

 

まだまだ出てくる松本人志擁護の人々。

 

そういう人の共通点は、冥王星水瓶座時代という時代の変革に気づいてない人、ってところにあります。

 

気づこう~

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会