占星亭ウイリアムでございます。

 

2月10日、漫画作品『海猿』の作者である佐藤秀峰氏が、自身のnoteを更新しました。

 

先日更新したnoteで、俳優・伊藤英明さんの言動を非難していた佐藤氏ですが、2人の応酬はカオスな展開に突入しつつあるようです。

 

この件、経緯を書くと長くなってしまうので書きませんが、要は、このお二人の間で、なんかちぐはぐなSNSでの間接的やりとりになってて、結局は伊藤英明さんが素直に謝ってない、ってみんなが気づきつつある、っていう件です。

 

なんだかんだと的外れな言い訳みたいなことをしてる伊藤英明さん。

 

その姿に失望の声もあがってきてるのです。

 

これ、ジャニー喜多川の性加害問題で、的外れなコメントを発信して多くの人から失望されたキムタクのパターンと似てる。

 

伊藤英明さんは太陽獅子座なので、かなり頑固でもあり、謝罪なんかは苦手なタイプ。

 

獅子座は謝るということをしないタイプでもあります。

 

が、世は冥王星水瓶座時代。

 

ちょうど今日、占星術未来創造カウンセリングブログでも、「冥王星水瓶座時代は、相手を尊重しましょう~!!」という記事を書いたところでした。

 

伊藤英明さんは太陽獅子座だし、なかなか相手を尊重する、ってのが苦手なのでしょう。

 

でも相手を尊重していかないといけない時代に突入した。

 

伊藤英明さんの今後の対応によっては、さらに人気が下降し、俳優生命の危機にまで発展するかもしれません。

 

相手を尊重しましょう~

 

 

◆noteにて未来創造クラブ開始しました
メンバーになると毎週月曜日発行の「ズバリ占星術」及び300円以下の有料記事がすべて読めます。
未来創造クラブ参加無料など特典あります