占星亭ウイリアムでございます。

 

不倫を事実上、認めて「第56回ミス日本コンテスト2024」のグランプリを辞退したモデルの椎野カロリーナ(26)さんの代理人が6日、取材に答えました。

 

本人は「精神的に辛い状態」が続いているとしました。

 

一方で、辞退は前代未聞で周囲は混乱。

 

カロリーナさんにイベント出演オファーしていたクライアントが取材に応じ、出演可否がペンディングされて困惑していることを明かしました。

 

代理人は「ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます」とカロリーナの胸中を代弁。取材では(1)今後、モデル活動を続けるか、芸能界を引退するか、(2)不倫相手の男性との関係は断つか――などと確認したが、これには触れず「現在は精神的に辛い状態が続いており、お答えを差し控えさせていただきたいとのことでした」としました。

 

ミス日本からの一気の凋落・・・

 

カロリーナさんにいったい何が起こってるのか?

 

真実は不明ですが、カロリーナさんのホロスコープを見ましょう。

 

椎野カロリーナさんのホロスコープは、太陽・水星が乙女座なので、地の女です。

 

乙女座の太陽と射手座の冥王星がスクエアなので、今回の件は間違いなくこのアスペクトの影響で、太陽冥王星スクエアの人は、こういった絶望体験がやってきて、その絶望からどう這い上がるかで真価が問われていくのです。

 

おそらく、カロリーナさんの真価が発揮されていくのはこれからで、この事件をきっかに、いかに自分に向き合い、今後の人生をどうしていくのかを突き詰めていくといいでしょう。

 

この件から逃げてしまうと、しばらくは浮上できず、闇の中でひっそり生きることになるかも。

 

太陽冥王星スクエアは極端な人生となるので、究極体験が自分に起きた時にどう対処していくかで、人生の軌道が大きく分かれていくのでした。

 

カロリーナさんの今後の動きに注目です。

 

しかし、なんか乙女座の太陽の人が今、世間を騒がせていますね。