占星亭ウイリアムでございます。

 

先月末、ロシアのニュースメディア『Gezeta.RU』が羽生結弦(29)さんの過去の交際について報じました。

 

お相手は、'18年の平昌五輪女子フィギュアスケートで銀メダルを獲得している“ジェーニャ”ことエフゲニア・メドベージェワ(24)だという。

 

過去に交際を噂された2人ですが、当時羽生さんは交際を否定。

 

彼女の口からその交際を語られたことには驚きだが……。

 

メドベージェワさんいわく、 “交際相手”から心ない言葉で別れを告げられたと告白。 

 

「ただハッキリと、“ありがとう、君は僕にもう必要ない。君がいなくても僕の人生は全て上手くいっている。さようなら”。ほとんど2年間一緒にいてその後だったので、私は、驚いて飛び上がりそうになりました」

 

突然の別れを告げる。

 

ん?

 

これ、今回の羽生くんの離婚と同じパターンやんか~

 

羽生くんはね、獅子座の火星とさそり座の冥王星がスクエアなので、実はDV系のアスペクトを持っており、これが相手の女性をバッサリ切り捨てるような暴挙に出させてしまうのでしょう。

 

メドベージェワさんは太陽さそり座なので、ベッタリしてて、太陽射手座の羽生くんとは合わなかったのか?

 

羽生くんは金星はさそり座なので、水の女性が好きになるのだけど、火星獅子座、太陽射手座なので、最終的に水の女性がイヤになってしまう、っていう自己矛盾を抱えているのでしょう。

 

羽生くんが過去から襲われてる・・・

 

 

●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング
2023年12月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
zoomか大阪市内サロンにて対面
 
 

 

 

 

ウイリアム占星術未来創造12星座お茶会