占星亭ウイリアムでございます。

 

女優の吉高由里子(35)さんが主演を務めるNHK大河ドラマ「光る君へ」(日曜後8・00)は4日、第5回が放送され、お笑い芸人のザブングル加藤(49)さんが侍従宰相役で事前告知なしのサプライズ登場を果たしました。

 

ドラマ出演歴は多数あるものの、大河は今回が初。

 

「大変うれしく思います」と喜んだ加藤さん。

 

登場シーンは1人だけで、1話限り、わずか約3秒。

 

それでも強烈なインパクトを残しました。

 

撮影も1分ほどで終了し「瞬きをしていたら見逃す可能性があるので、視聴者の皆さん!是非!NHKプラスや再放送でもう一度、かじりついて見ていただけると幸いです」とアピールしました。

 

SNS上には「お顔の四角いwザブングル加藤w」「気がつかなかった」「一瞬の登場のインパクトありすぎ」「(ロバート秋山、はんにゃ金田に続く)芸人第三の刺客w」「ザブングル加藤さんに怪しい祈祷師とOPから強烈」などの声が続出。

 

視聴者を驚きと爆笑に包み、反響を呼びました。

 

私も見てましたが、ビックリとともに爆笑でした。

 

さすが加藤さん。

 

ザブングル加藤歩さんのホロスコープは、太陽・水星がさそり座なので、水の男です。

 

なんとさそり座だったんですねえ。

 

「悔しいです!!」っていうギャグは、さそり座の粘着気質から来てたのですねえ。

 

天秤座終わり度数の金星・火星・天王星、さそり座初期度数の太陽・水星、となんとこれら5天体がコンジャンクションしてて、これが加藤さんのあの強烈な個性になってるのでしょう。

 

とにかく濃い。

 

月・木星が魚座、土星が蟹座なので、なんと水サインに5天体も入ってて、水の帝王でもある加藤さん。

 

どこか哀愁があって粘着的で、でもなんか癒しもあるような不思議な存在の加藤さん。

 

「光る君へ」へも不思議なインパクトを残して去っていかれました。

 

「光る君へ」ではお笑い芸人が活躍してる。

 

さらにまたお笑い芸人が出演するのか?

 

お笑い芸人からの第四の刺客はあるのか?

 

加藤さんの衝撃の3秒シーン。

 

大河の歴史にまた1ページ。

 

 

 

 

 

◆一生に一度!占星術未来創造カウンセリング

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング
2024年2月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン  
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆親子占星術相談も随時やっております
zoom90分15000円・対面120分20000円
(ご家族全員のホロスコープを拝見しご相談に乗ります)