占星亭ウイリアムでございます。

 

お笑いタレントのバカリズムさんが2月3日放送のフジテレビ系土曜プレミアムIPPONグランプリ』(21時~)のチェアマン代理として出演。

 

冒頭で現在芸能活動を中止しているダウンタウンの松本人志さんに触れる場面がありました。

 

冒頭でバカリズムさんは「今回、松本チェアマンがお休みなので…」と切り出し「なんでお休みかは知らないんですけど、日本にいなかったので知らなかったんですけど。風邪か何かでしょうか」とイジり。

 

「急遽やってほしい」と頼まれたためチェアマンを務めることとなったと明かしました。

 

おー、すごいいいイジりだ。

 

とぼけた感じがバカリズムさんっぽい。

 

バカリズムさんは太陽射手座なのです。

 

射手座は大らかで明るく、ちょっとおバカさんな感じがいい意味で癒しにもなりますよね。

 

今や松ちゃんを扱うのはタブーみたいになってきてる中、見事にとぼけた感じでイジッたバカリズムさん。

 

さすがだ。

 

この番組はもうバカリズムさんがチェアマンとしてやっていって大丈夫だ。

 

なんか爽やかな番組になっていきそうですね。

 

 

 

◆一生に一度!占星術未来創造カウンセリング

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング
2024年2月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン  
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆親子占星術相談も随時やっております
zoom90分15000円・対面120分20000円
(ご家族全員のホロスコープを拝見しご相談に乗ります)