占星亭ウイリアムでございます。

 

女性に性的行為を強要したと報じた「週刊文春」との訴訟に注力するとして、活動を休止したダウンタウンの松本人志(60)さんがレギュラーを務めるフジテレビ「まつもtoなかい」が28日に放送され、次週から番組タイトルが「だれかtoなかい」に変更になることが発表されました。

 

同局によると松本は「出演休止」という扱いで、次週以降の出演はないという。

 

この日の放送は松本不在で、中居正広(51)が1人で番組を進行。 

 

どうやら、今後は中居くんの一人MCで番組が続くみたいですね。

 

番組名も「だれかtoなかい」なので、松ちゃんの名は消えることに。

 

こうやって、今後はどんどん松ちゃん、さらにダウンタウンの名が番組名から消えていくでしょう。

 

ジャニーズの名前も消えた。

 

松ちゃんもダウンタウンも名前が消えていく。

 

中居くんは太陽獅子座です。

 

先日、暴走告発をしたプラスマイナス岩橋さんも太陽獅子座。

 

派閥解消させた岸田文雄首相も太陽獅子座。

 

松ちゃんを告発したセクシー女優の京野美麗さんも太陽獅子座。

 

おー、なんか太陽獅子座がしゃしゃり出てる~

 

2024年から冥王星水瓶座時代。

 

水瓶座とオポジションとなる獅子座は、どうやら、しゃしゃり出る感じになりそうだな。

 

水瓶座の他者目線を感じつつ。

 

太陽獅子座のウイリアムもしゃしゃり出る。

 

他者を意識しながらね。

 

中居くん、一人で頑張ってください~!!

 

 

 

◆一生に一度!占星術未来創造カウンセリング

 

サイト*占星術未来創造カウンセリング
2024年2月からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)
内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリング
場所:Zoomか大阪市内肥後橋駅から徒歩8分程度のサロン  
zoomによる60分お悩み相談はこちら
 
◆親子占星術相談も随時やっております
zoom90分15000円・対面120分20000円
(ご家族全員のホロスコープを拝見しご相談に乗ります)