占星亭ウイリアムでございます。

 

週刊文春で報じられた性的トラブルで、活動休止し、文藝春秋を提訴すると発表した「ダウンタウン」の松本人志(60)さん。

 

報道は、後輩芸人に女性をアテンドさせ、“上納”された女性と性的トラブルがあったという内容ですが、この構図が、2021年4月にインスタグラムのライブ配信で“告発”したモデルでタレントのマリエ(36)さんの話に似ていると、SNSで話題になっています。

 

マリエさんは自身が18歳の時、番組で共演していた元タレント島田紳助さんと後輩芸人に囲まれた場で、紳助に性接待を迫られたと告発。

 

周りの後輩芸人らは助けるどころか、応じるように煽ったという内容でした。

 

マリエさんは「あの人たちは許せない」と語りましたが、当時に名指しされた芸人ら(出川哲朗さん)は否定。

 

マリエさんが約15年も前の話を蒸し返す“悪者”として幕引きとなりました。

 

ネット上では、

 

《マリエの告発もマジもんやったんやな…見直されてもいいよね》

 

 《この告発で芸能界からマリエが消されたの本当闇。許せない》 

 

《マリエさんの告発を叩いてた人達が許せない》 

 

《マリエが島田紳助のこと告発?したときにはマリエが悪い。名前出された芸人さんかわいそうって風潮だったのに松ちゃんの件はえらく盛り上がっていてこの違いはなんなの?》 

 

《マリエが告発した島田紳助のやり口が今回の文春の松本人志とやり口一緒よな》

 

などなど、かなり炎上しています。

 

私も占星術未来創造カウンセリングブログの2021年4月15日の記事:「マリエさんの告発をなぜメディアは取り上げないのか?」で、この件に関して詳しく書いていますので、こちらもご参照ください。

 

松本人志さんが尊敬するのが島田紳助さん。

 

ん?

 

同じ穴の狢やんか~

 

マリエさんの告発では逃げ切った出川哲朗さんですが、こうやってまたマリエさんの告発がぶり返されたことによって、出川哲朗さんもヤバいかも。

 

マリエさんの告発の時はまだ冥王星山羊座パワーが残ってて、腐った権力者の最後の悪あがきのパワーで揉み消されたのですが、今回の松本人志さんの性加害疑惑は、冥王星水瓶座入りによって、完全に明るみに出ることとなり、冥王星水瓶座時代という人権尊重時代への突入によって、松ちゃんは断罪されるコースに入ったのです。

 

マリエさんの告発の時、紳助さんや出川さんはギリギリセーフとなりましたが、これからの冥王星水瓶座時代は過去も暴かれていく時代になるので、引退してる紳助さんは逃げ切れるけど、今や好感度タレントになってる出川哲朗さんはかなりヤバいことになりそう。

 

ヤバいよヤバいよ。

 

マリエさんが再び吠えるのか?

 

またマリエさんが告発するなら、出川哲朗さんはヤバい。

 

今年は芸能界が浄化される。

 

●ZOOMダークサイド占星術12星座お茶会

テーマ:「牡羊座について」

占星術をあまり知らない方でも大丈夫です

日時:1月31日(水) 14時~16時30分

料金:2000円(前振込でお願いします)

ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com